SSブログ
イベント ブログトップ

最近のブラウザ三国志がSPカードダスや高額武将カードパックを連発している件 [イベント]

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、ブラウザ三国志では新春パックとかひな祭りパックといったレアスキルを持った武将をCPで購入できるイベントを行っています。ひな祭りパックという1人3パックずつ購入できたり、『合成成功確率25%UP』の「No.4097 R水鏡娘」と「SPコイン×20枚」のセットを10000CPで1人5セットまでで販売するなど、高額武将カードパックを連発しています。

最近のブラウザ三国志がSPカードダスや高額武将カードパックを連発している件

確かに1回600CPのSPコインを20枚で10000CPだと考えれば安いのですが、ついつい手を出しても、当のSPブショーダスではUCばかり出ちゃうという運営の罠にハマってしまうのでした。。

続きを読む→


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

【大号令イベント[討伐戦] 三顧の礼】素早く攻撃戦や防御戦の幻影武将の討伐に行く方法 [イベント]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウザ三国志で「大号令イベント[討伐戦] 三顧の礼」のイベントが始まっています。
幻影武将は攻撃戦や防御戦など種類がありますが、強すぎる&苦手とする人が多い為に知力戦や速度戦の不人気となっていて、ワールドにある攻撃戦や防御戦になかなか辿りつけないことがあります。
また、ようやく攻撃戦や防御戦の幻影武将を発見しても、それまでに時間がかかりすぎて、「戦闘」を押した瞬間に、その幻影武将は誰かに倒されていてガッカリしたりします。

1鯖などは攻撃諸葛亮や防御諸葛亮でも10分ぐらいで消えてしまうほどなので、いち早くたどり着く必要があります。
そのせいで、アクセス過多になってただでさえ重いので余計に遅くなってしまうんですね。

ps.20-12-2013 10.33.32.png

というわけで、一言掲示板に「攻撃諸葛亮が出たぞー」といわれたら、すぐに飛んでいって、せめて数発叩けるように準備だけはしておこうというのが、今回の方法です。

続きを読む→


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。