SSブログ

mixi 1~16鯖にて絶賛戦争中 [日記]

このエントリーをはてなブックマークに追加

開始すぐに統合した9鯖の上位同盟が仮想敵国として警戒されていたのですが、その同盟が早朝に宣戦布告という奇襲をしかけてきました。
以前から近場に領地や砦を取得していたので注意喚起されていましたが、早朝ということもあり、寝込みを襲われて落とされる人が出ました。

ただ、徐々に戦況を押し上げ、序盤に落とされた人を救出し、NPCや戦況を優位に巻き返し始めた矢先、敵同盟の友軍を名乗る2同盟が参戦。多勢に無勢となった当同盟は対応に追われました。

そして、そこに勝ち馬に乗った同盟が新たに敵同盟に参加。
この同盟は戦争に参加するとともに村焼き・NPC狩りをし始め、当同盟は更に大変な状況を強いられています。


さて、こちらにも敵同盟相手に戦ってる友軍と言っていいのかわからない同盟がいますが、
とくに同盟間で連絡などがされているわけでもなく、共通した敵と戦っているといった感じらしいですね。

今後この戦争がどのように向かうか未だ見通しは立っていませんが、奇襲した割には負けそうになると助けを求める同盟には負けたくないなぁといった感じです。

スポンサード リンク




nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。